SSブログ

マジェスタ 新型 2013 画像

マジェスタ 新型 2013 画像

 

マジェスタ 新型 2013 画像 [マジェスタ 新型 2013 画像]

新型 マジェスタ!まだ画像しか見ていないので
今度、近くの展示場まで足を運んでよく見てきます。

◆新型 マジェスタについて◆

トヨタのクラウンシリーズにおける最上級モデル、
クラウン マジェスタの新型がハイブリット仕様となり
2013年9月9日から610万円~670万円の価格帯で発売が開始されています。

トヨタの最高級グレードセダンとなるマジェスタの新型(2013)の
パワートレーンは、今までのV8 4.6リッターガソリンエンジンから、
V6 3.5リッターのハイブリッドエンジンに変更。

ロイヤル&アスリートからホイールベースを75mm延長したボディーに、
加えて環境性能とゆとりある室内空間を両立するモデルとなっています。

新型のマジェスタはご存知の通り人気車種。
更に燃費の向上UPしたHV車だけに値引きと下取りが厳しくなります。

そこで、ディーラーに商談しに行く前に下取り予定の車を
買取業者に査定してもらう事をおすすめします。

新型車はただでさえ値引きが厳しいのに
ディーラーは、その値引き額を下取りで調整するからです。

買取業者の方がディーラーの下取りよりも
30万円ほど高値がつく事が普通にあります。

特に中古大手のガリバーは対応が一番よく、しつこい営業がありません。
しかも、いま高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい!

ディーラーの下取りと同じかガリバーのほうが安い場合
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーは高値つけてくれます。

しかも、ネットで簡単査定!わずか5分。

    ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定


ディーラーで0円と査定された車が、ガリバーで103万円もの値段がついた例も!
また、ガリバーの方がディーラーよりも30万円も高い事は普通にあります。

万が一値引きが厳しくても、下取りで30万円以上も差が出れば、
新型 マジェスタをワンランクグレード高いモデルに変えられます。



マジェスタ 新型 2013 画像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。